今日は7月のお誕生日会があったみたいおねがい

クラスでお祝いをしてるね音符先生からの質問にかっこよく答えることが出来ていたよラブラブ

 

先生からの出し物では・・・音譜

 

 

「森のケーキ屋さん」というお話だったよラブラブ

「ここはここはケーキ屋さん。美味しいケーキいかがです」音符

沢山の動物が自分にぴったりなケーキをもらっていたねてへぺろ

 

動物さんたちが登場すると「うさぎさんだ」「りすさんだ」とみんな指を差したりして教えてくれたよキラキラ

ケーキも「ねずみさんはチーズケーキかな?」と考えることができたねビックリマーク

 

 

 

 

 

最後はおさるさんのお誕生日会キラキラ

「あれ?琴音つばさ保育園のお友だちも誕生日会だったね」と話しをし、みんなで「いただきまーす」ラブ

「美味しかったね」

 

 

改めて7月生まれのお友だちお誕生日おめでとうイエローハーツ

また来月も遊びに来るねピンクハート