もうすぐ。

テーマ:
皆さんこんばんは。
岩本琴音です。


今は、だいぶ東京の暮らしに慣れて来た頃です。

そろそろお母さんに会いたくなって来た笑
帰ったらお母さんにベタベタしようかなー笑笑


まぁ、私は寂しがりな訳です。

そんなことは置いといて、東京になんで来たかっていったら舞台のために来てるんです。


12月6日〜10日まであります。
タタカッテシネ第4.5回公演「燈火の中、貴方を想ふ」という舞台に出ます。


今回の役は普段の私とは正反対の役なので、楽しみにしててください!!
戦争ものなんですけど、笑える部分が沢山あります。

なので、暗い気持ちというか、重い気持ちではなく、楽しむぞー。という気持ちで来てもらって大丈夫です😊


今回は私の名前で予約してくださった方へ特典を考えました!!
{CE318DE9-CE5C-41AB-A0DC-05F25E633AE0}


感謝の気持ちを込めて、特典付けさせていただきます!!


今回、初めての東京での舞台。
次につながるって私は思ってるのでご協力していただきたいです。


なので皆さん是非岩本琴音のフォームから予約してください!!





今回の舞台の意気込み。
演じることを楽しむ。


自分が楽しめば、見る人も楽しんでもらえるって思ってます!!!


予約が終了している日、予約終了しそうなところもありますので、是非予約して観に来てください。


お待ちしてます。


最後までブログを読んでくださってありがとうございました!!

次回も見てください。



岩本琴音うさぎ


コメント(5)