はなちゃんとご飯♡

テーマ:

綺麗な琴の音、響かせたい!

さくらシンデレラDream
福山琴音です♪


担当カラーは薄い緑!

サイリウムカラーは
ライトグリーンライトブルー

どこまでも透き通った海の



一昨日は朝からはなちゃんと一緒だったので、以前から気になってたお店に行ってきたよ♪

岡むら屋の牛しゃぶすきめし✨

最初来たときから迫力満点!

『お肉だぁぁあ♡』って2人ではしゃいでましたつながるうさぎカナヘイハート
中には大きな煮込み豆腐が隠れてるよ✨


はなちゃんが選んだのはスタンダードな肉めし!
それも角煮入ってておいしそうだったから今度食べてみよー(*´ω`*)♪



~☆~♪~☆~



そして、そのあとは研究生公演がありました!
はなちゃん企画『叩いてかぶってジャンケンポン!』ハムスター



紫乃&星那

VS

ひかり&はな&ことね



私は紫乃ちゃんと対戦したんだけど瞬発力がすごかった・・・ショックなうさぎ

結果、紫乃&星那の勝利!

次までにもっと反射神経磨いときます(笑)


次回の研究生公演は金曜日!
紫乃ちゃん企画ですふんわり風船ハート

ひかりさんと星那ちゃんがお休みなのでメンバーは少ないですが一生懸命がんばるので見に来てください大泣きうさぎ


お待ちしてます!!!



~♡~♪~♡~



この前大雨の中呼び込みしてたら、縁あって雨宿りしてた5人組の方とお話することがあって

後日ブログに『今度行くね!』とコメントが大泣きうさぎ


ありがとうございます!待ってます✨


今来てくださってる方も、ふとしたきっかけでさくらシンデレラを知ってこうして来てくださっているんですよねハムスター


さくらシンデレラと出逢ってくれて
本当にありがとうございます


昨日は『今回来るの2回目!』という方がCDを全種類買ってくれたり、

新しく知り合いの方を連れてきてくれたり、

『名古屋からアイステのためだけに来たよ!』と言ってもらえたり、

嬉しいことがたくさん!!つながる花2つながるうさぎつながる花1



楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
本当にありがとう♡



今日は木曜!
チャレンジステージの日です✨

琴音は19:15~のステージに出ます♪
おそらくダイエット企画だと思うので全力でがんばろうキラキラ



~☆~♪~☆~



昨日は改装にむけて新宿アイステのお掃除をクローバー

はなちゃんとのんびりしてたら突如星那ちゃんが現れました(笑)


なんかすずめみたいで可愛い(笑)

このあと星那ちゃんは再び学校へ戻られました💦
この時期は本当に忙しくて大変だぁショックなうさぎ

お互い落ち着いたら今度はゆっくりお出かけしようねコーヒー



というわけで、

星那ちゃん離脱後、リリイベの時間まではなちゃんと一緒にご飯食べに行きました♡
2日連続ハムスター

なすとひき肉のキーマカリー&ナン♡
ナン、ローティ、ライス食べ放題でサラダもついてきました✨


ここのドレッシングが美味しくて『いくらでもサラダ食べていられる!』って思ったよつながるうさぎカナヘイハート

サラダだけで生活するのも夢じゃない(笑)


ナンはね、すごく大きいんだけどふんわりとしていてとっても食べやすかった!

ほんのり甘い生地だったので中辛のカレーと相性バッチリでした♪
ひき肉もたくさん入ってて食べごたえ抜群♡


はなちゃんが選んだのはマイルドバターチキンカリー✨

小動物のように食べてましたハート


秋葉原も新宿もおいしそうなお店たくさんあったからまた一緒にご飯食べに行こうつながるうさぎカナヘイハート



~♡~♪~♡~



一昨日風乃さん生誕の時のパンフレットとオリジナルグッズをいただきました✨

かーわいいカナヘイハート

生誕祭の日私は研究生公演のあと新宿アイステだったので生誕祭は見れなかったのですが、会場装飾とっても素晴らしかったです!

そしてなにより、ひかりさんブログで見た風乃さんのドレス姿が素敵すぎて・・・!!


本当に美人で綺麗な方だなぁと改めて思いましたハムスター


いつも明るくておもしろくてストレートに思ったことを伝えてくださる風乃さん🐱

サバサバしていて本当にかっこいい✨

お化粧のポイントとかもたくさん教えてもらいました大泣きうさぎ

いつも本当にありがとうございます!!


改めて、
お誕生日おめでとうございます♡



P.S.
沖縄のおみやげいただきました✨

ソーキそば!!!

めっちゃ嬉しい✨
おいしくいただきます(*´ω`*)♡
AD