よい傾向 | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

朝晩涼しくなってきたので

 

我が家の猫が ベランダの窓で

 

日向ぼっこするようになりました黒猫

 

寒がりなので暖かい場所を転々としたいのかも

 

 

でも昼間の日差しは まだ暑いので

 

いつも途中で冷たいフローリングに

 

倒れ込みます

 

 

体を触ると ものすごーく熱くなってます

 

そうなる前に移動すればいいのに、、

 

ぐったりして移動できない状態じゃないから

 

まだいいけどね

 

 

話は変わりますが 運動会の後

 

子どもの声が聞こえるようになりました

 

少しだけ開放的になっているのかな

 

子どもらしく 良い傾向ですよね

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました