アトリエ コトナ ~マンダラぬりえでカラーセラピー~

〔長野県 飯田市 上伊那 下伊那〕

☆カラーフィールド式マンダラぬりえでカラーセラピー
    ~幾何学模様の図柄に色を塗って集中とリラックス!
     そこから+α今の自分をゆっくり見つめなおしてみませんか?~


テーマ:

『薔薇アート』習いました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

何と!!!

Skypeを使って、大分の先生からです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

もちろん、対面は対面でしか得られないものがあるのは確か。

その機会があればそちらを選んだ方が技術を得る以上のものを

得られるのではと思っていますキラキラ

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

昔は習いたいものも近くで開催しているものが少なく、
いろんなことをあきらめたり、後回しにしてきたけれど、

 

 

 

今はSkypeやオンライン会議のように

距離があっても習うことのできる便利なツールがあって、

 

 

 

自分の目指す理想像(大げさかてへぺろ)になるための

たくさんの選択肢があることがありがたいですねグッ

 

 

 

 

今回はご縁があって大分の先生ですぽってりフラワー

前日習った『虹色リース』でお世話になった方でもあります宝石ブルー

http://pastel56.com/

 

 

 

私が書くパステルアートはマンダラであったり、フラワーオブライフであったり幾何学模様ばかりです。

 

 

ですが、夏に参加したフラワーオブライフの作品展。

 

 

絵を表現するのに、絵心はないし、

思ったことを表現する技術もなくて…

 

 

もう少しいろんなことを覚えたいな、と思ったのです。

 

 

そこで見つけた薔薇アート。

 

 

花びらの形が全部違うのにどうやって描くのだろう???

そんな風に思ったら描いてみたくなりました音譜

 

 

描いている間はこれって薔薇!?って思うような作品だったけれど、

離れて見たらそれなりに薔薇に見える爆  笑

 

 

 

これって、アートじゃなくても自分もそうですよね~

 

 

普段は他の人と比べて劣っているところばかり探しては

落ち込んでみたり、

 

自分のいいところって見えにくいもの。

 

 

ちょっと離れて見てみると

ダメだって思っていた部分もまぁまぁ、いいじゃん!になるキラキラ

 

 

こんな素敵なアートで自分も肯定できるって素敵ですね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kotonaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。