娘が

お金が貯まったら海外旅行に行きたい!と

ディズニーを英語で観ている。

(一応英会話の勉強?)

 

私も大好きな『美女と野獣』の名シーン

 

ベルの台詞
 
 

野獣の台詞

 

 
 
これを見て
ついつい意味を深掘りして考えると
 
「愛とは手放すこと」
 
なんていう聞いたことがあるような?
ないような??名言?が浮かんだり。
 
ベルのことを心から想い
自由にしてあげる野獣のもとへ
ベルはちゃんと帰って来るのだけど。
 
愛だなぁ~
 
 
と言うことで
私も手放し。
 
娘たち関連
 
 
ベビー毛布↓
(まだあった笑)
 
 
マグネット↓
 
小さい時に台所仕事する私の側で
冷蔵庫のマグネットでよく遊んでいたなぁ。
 
 
なぜか昔のカレンダーの表紙↓
 
 
 
私が買って
娘が履き倒したスニーカー↓
 
娘が新しいスニーカーをようやく買ったので手放し
 
自分の足で
広くて新しい世界へ歩めるように
 
私もreleaseするのだ~