最近あちゅきは勉強を嫌がるようになりましたさくらのブログ-image0050.gif
後でする…とか、明日やる…とかさくらのブログ-o0020002010696056103.gif
漢字検定の勉強も全然していませんさくらのブログ-60P600523_DCE.gif
朝に公文をして学校に行く約束も、みちゅきが生まれてきてほとんどしません。自分からすすんで返事してほしいので、あまり言いませんでしたが、ついに爆発してしまいましたさくらのブログ-60P600554_DCE.gif
どうすれば自分からすすんでしてくれるのか…考えていますさくらのブログ-60P600554_DCE.gif
ごまかしたり、嘘をついたり、言い訳したりと最近こんな調子のあちゅきさくらのブログ-cpdo1102_yaji1.gif
まぁこどもはこんな感じよなぁ~と思うのですがさくらのブログ-100617_koukaon_007.gif
ちょっと困っていますさくらのブログ-image0050.gif