5月19日は調布市文化会館たづくりで行われた

「調布市伝統文化交流会ー和の出会いー」にて

第10回記念公演のゲストとして演奏をさせていただきました。

 

 

和楽器ユニット雪月花としての演奏です。

篠笛 小泉なおみさん

胡弓・十七絃 岡戸朋子さん

箏・二十五絃箏 喜羽美帆

 

 

 

箏の種類は3種類、篠笛や胡弓もあり、楽器の説明等も交えて

30分のステージでした。

 

 

この調布市伝統文化交流会は、長唄や日本舞踊、薩摩琵琶、着付など

伝統文化に携わっている方々の発表が行われていて

小さなお子様から大人の方まで幅広い年代の方が参加されていました。

 

 

 

楽器の数も多かったのですが、搬出入や舞台転換などは

「篠の会」のみなさまに手際よくお手伝いいただきました。

お世話になりました皆様に心より御礼申し上げます。