今日の日記!book*


息子のフテオが
会社お休みだったので
老犬のききちゃんチェックは
フテオにお任せ~
ルンルン


会社のお昼休みは
ジムでトレーニングしてきました。
up
太ってきちゃったからね。。。


筋肉を太くしたくないので、

軽めの重さで、
動作は速く、
回数を多くこなしますっ!
めっちゃ疲れる~~~~


その後は有酸素運動!
傾斜をつけて大きく腕を振って歩きました。
登場


最低、週に2回は
ジムに行ってトレーニングしたいですネッ!!!

最近では、月4だったとか(笑)



さてさて!

今夜の
おうちごはん!

鮮度のよさそうな、
お魚を見つけたので早速UP!
ポイント




食欲の秋に楽しむ!
旬の味覚の
秋刀魚ちゃん




とにかく
鮮度が大事って言いますからね~

買ったらすぐに調理しなきゃーっ!!!
走る



とどさーーん!
すぐにワタ取ってー!!! 




あたしは、
コツコツ大根おろしてるからね~~~
♪




で、ガスコンロの
魚焼きグリルで焼きまして、




ま。。。
このぐらい焼かないとね。。。

脂ものってて美味しかったぁ
ハート2



で、スーパーで見つけた
妙義山麓で採れた椎茸と
エリンギ、舞茸を網で焼きまして…

カボスを搾って
醤油をかけていただきました~
どきどき




量もたっぷりあったので
お腹がいっぱい!!!


しかも、低カロリーで
イイッ
ハート


焼き加減は
軽く椎茸に汗が出るぐらいがいいらしいけど、、、

少し焼きすぎましたね。。。

でも、期待通り美味しかったです
ハート2



そして昨日の残りの、
小松菜とお豆腐と油揚げのお味噌汁
うひひ




今夜も無事にお夕飯終了!

少し一休みして、
これからお片づけを始めたいと思いますっ





あ!
埼玉県立
深谷商業高等学校!

マリリンの行ってた高校。。。



深商記念館でもある、
二層楼って、
改修工事してすごく綺麗になったんですよぉ




*信号待ち中…


華麗なる一族や
イケメンパラダイスのロケ地でもありましたぁ






やば…
もうPM10時じゃんっ!!!
ビックリ





それでは、マタネ!
落ち込む(orz)