お料理教室☆手作りケーキ2台♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

12月が始まりましたキラキラ

今年もあと1ヶ月ビックリマーク



11月最終日はクリスマスメニューでレッスンでした音譜



来てくれたのは、私が幼稚園の頃からのお友達姉妹キラキラ

もう何度も来てくれてますラブラブ





お料理のコツ、盛り付けのコツ、一つ一つに
「へえ〜!」「すごい〜!」と良い反応をしてくれる2人キラキラ

ちょうど1ヶ月前のハロウィンレッスンにも参加してくれて音譜
今回もまた美味しくできましたニコニコクラッカー

子育てトークもたくさんして盛り上がったな〜キラキラ

今年もたくさん来てくれて感謝ですニコニコキラキラ







そして12月に入り、早くもクリスマスパーティーをしましたクリスマスツリークラッカー
初めて2台一気にケーキを焼きましたビックリマーク

パーティーのことも一緒に、またアップしますニコニコ音譜