お料理教室☆とスコーン話題入り♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

今週のレッスン音譜

2回目のアジアンごはんレッスンですニコニコ



今回は、先月に続いて2回目の参加のお友達音譜

先週、お友達のお義姉さんと一緒に来る予定でしたが、

娘ちゃんのお熱で来れなくなってしまって、
その分今週に来てくれましたニコニコキラキラ


今回もたっぷり話した〜ビックリマーク
あっという間に3品完成クラッカー

デザートのパウンドケーキも美味しく焼きあがりました音譜


お友達も、おいしい〜ラブラブおいしい〜ラブラブって喜んでくれてキラキラ
今度こそ次回はお義姉さんと来たいと言ってくれました音譜


お友達の娘ちゃんは保育園で、我が家も娘は幼稚園に行っている時間ひらめき電球
弟同士はレッスン参加音譜

それにしても、弟くんいつも本当にいい子ラブラブ!
今回もレッスン中に一人で眠りに就いて、ママはゆっくりご飯食べられていましたニコニコ


前回も今回もお昼寝中だったので、
お布団を寄せて記念写真ラブラブ

左下にチラリとラブラブ!

次回のレッスンまでに、お姉ちゃん2人+弟2人、みんなで遊べたらいいなぁチューリップオレンジ


今回もありがとうニコニコキラキラ






そしてクックパッドで、スコーンのレシピが話題のレシピになりましたクラッカー




レシピはこちらベル
Cpicon さくっとふんわり♪簡単スコーン☆ by こと味



最近ゆっくりお菓子作りしてないな〜あせる

次のお菓子作りは来週の娘のお誕生日ケーキかなラブラブ