お料理教室☆さっそくレッスンレポ♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

今日はレッスンニコニコ音譜

先月も来てくれたお2人が参加予定でしたが、1名来れなくなってしまい…
その代わりに大学時代のお友達2人が参加することになりましたニコニコ(1人は卒業ぶりの再会)


すると今朝、もともと参加予定だった方も来れなくなってしまい…

当日ですが大学時代のお友達もう1人に声をかけてみましたニコニコ

さすがに当日だし、お家も遠いし、あと2時間半でレッスン始まるし、来れないかな〜と思ったら、、

びっくりビックリマーク

来てくれたビックリマークキラキラしかも子連れキラキラすごい行動力キラキラ


ほかの2人には内緒のスペシャルゲスト音譜
到着してびっくりビックリマークまさかのゲストにものすごく良いリアクションで驚いてましたにひひ




ということで大学時代のお友達3人とレッスンですニコニコバレンタインメニューラブラブ
{8F06E107-0A7F-4888-97B3-C8ED9C9871AE}


みんないっしょに調理実習を頑張った仲間ニコニコ
手際よく進んで3品完成クラッカー
{AC400C33-0D0F-4D65-90B3-FB7235C5376A}

デザートタイムもゆっくり楽しめますラブラブ
{C63126CE-0F2B-485F-96CB-5C0C5EC94CF4}
とにかく最初から最後まで笑いっぱなしだった気がする…にひひ

最初から最後まで楽しみました長音記号2幼稚園のお迎えがあっという間DASH!
{203F72A3-9FF3-427E-80CF-DE87D6CF7ED3}
みんな来てくれてありがとうラブラブ




そしてレッスンレポですビックリマーク
前回レッスンに来てくれたお友達から音譜

旦那さんと2人でおかわりしてたくさん食べてくれたみたいですニコニコ
パンナコッタにはマンゴーソースとチョコソースをかけて美味しそうなアレンジしてくれたラブラブ
{52556EF0-D99D-402F-A2ED-A06F43CC6C8F}
レッスン翌日にさっそく作ってくれました〜ありがとうラブラブ



そして今日のレッスンレポキラキラ
今日来てくれたお友達が夕飯に作ってくれたんですビックリマークしかも3品ともキラキラデザートまでキラキラ

{0383B8A4-9EFE-4BA4-980F-F13DE6853286}

もう1人のお友達も、娘ちゃんといっしょに作ってくれたみたいでラブラブ

みんなさっそくありがとう〜キラキラ
嬉しいレッスンレポでしたラブラブ!