母と娘の親子day☆ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

昨日は母と娘の親子dayキラキラ

母と娘といっても、私と娘ではなく、母と私の親子dayですニコニコ

母と2人きりでのおでかけは考えてみたら出産してからなかったかも
そう考えると4年以上ぶりビックリマーク

母とはよく会うし一緒にお買い物も行くけど、いつも子供たちも一緒なのでやっぱり子供のペースでなかなかゆっくりはできず…
いつか2人きりでお出かけしたいな〜と思っていましたニコニコ

やっと実現キラキラこの日を楽しみにしてましたラブラブ


母と2人でランチニコニコ
会った瞬間から話が止まらないにひひこんなにゆっくりご飯を食べてゆっくり話せるなんてキラキラ

ランチはEggs 'n Things(エッグスンシングス)へナイフとフォーク
{E1B6A15B-8A33-4CDA-8652-58BD04758C8E}
母とシェアしましたラブラブ

美味しい〜キラキラゆっくり食べるとお腹いっぱいになるなぁにひひ
{EF346DB0-C52A-4B50-AF77-AD5FACBD7820}

そらからひたすら歩いて、ひたすら話して、ひたすらショッピングニコニコ音譜

たっぷり時間があるはずなのに全然足りなくてびっくりでしたあせる
買い物もしたいけどお茶もしたいビックリマーク

ということで…遅めの休憩タイムニコニコ
カプチーノと音譜
{FA8388AC-2A71-4CBE-A4E4-033BC1166A2B}

抹茶のパフェと音譜
{B41BA646-5214-432B-BE74-078E6D17911F}

ほうじ茶ティラミス音譜
{F4EF8E20-E830-4810-B7DA-4F4E08C6E86E}
その後もまたお買い物の続きをしてから帰宅しました音譜

あぁ〜楽しかったラブラブ!
母との時間はいつも平和だなラブラブ

またこういう時間を作りたいですチューリップオレンジ