冬休み残りも2日!平和な休日♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

気がつけば冬休みも残り2日となりましたビックリマーク

火曜日から幼稚園もスタートビックリマーク
子供たち早起きできるかな…そして私も。

規則正しい生活頑張らなくちゃグッド!


幼稚園がお休みになって冬休みは大変かな〜あせると思いきや、
毎日平和でクローバーチューリップオレンジ家族で過ごす冬休みが終わってしまうのがちょっと寂しいぐらいですにひひ

でもやっぱり幼稚園が始まったら楽に感じるのかなぁ〜その分やること色々出てきて忙しくなりそう馬





そんな今日も平和な1日クローバー
午前中お家で過ごし、お昼にグラタン作って食べてナイフとフォーク午後から家族でおでかけ音譜

帰りにお茶してから公園に遊びに行きましたニコニコ
{A7338B50-10D1-41EA-B28B-36A94CE4AD89}

{2F035441-7A5E-4519-8EEA-77D5A72D167D}
美味しいコーヒーに癒されるラブラブ


そしてやたら変顔してくるこの子にも癒される
{FC24532A-3D97-4848-88B4-11D42761C484}



帰って夜ご飯は、鶏肉の唐揚げ&カレイの唐揚げにしました〜ついでにカレイの南蛮漬けも作って音譜さらに長芋海苔揚げも作り、(揚げ物尽くし。)
あとはサラダやお味噌汁などひらめき電球

なんだか年末年始から今も休まず食べ続けている気がしますにひひDASH!


同時にパンもセットグッド!

さっき焼き上がりました〜ニコニコ
{A8B35EA8-A509-490A-9CCD-3A919B9DCC6F}

こんな時間にいい香りが漂ってお腹空くにひひ
{EFBA37F0-BBCF-4DA5-A318-19B5B8F34781}

明日の朝食にいただきますニコニコ晴れ


残り2日ですが、少しずつリズムを戻して行きたいと思いますニコニコキラキラ