スキレットでハンバーグ☆とぐちゃぐちゃ♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

年末年始、毎日のように家族でどこかしらお出かけしていますが、朝はほとんどがお仕事の試作ビックリマーク

子供たちが起きてくるまでが勝負ですが、意外と早起きする子供たち…結局子供たちのことと同時進行です馬

1日があっという間ビックリマークでも家族の時間がたくさん持てて嬉しいチューリップオレンジ




そんな今日の夜ごはんはナイフとフォークハンバーグニコニコ
{41A9214E-6E9F-4D35-90A5-DD2718923C58}
スキレットでアツアツにしてみました音譜


年末年始に色々食べすぎて、だんだん何が食べたいのかがわからなくなってきて

メニューもなかなか思い浮かばず…さぁ夕飯作ろう!という時にパッと思いついたのがハンバーグ。

材料もちょうどあったのでハンバーグに決めましたグッド!


準備していたパセリを乗せ忘れて後から乗せました。2人とも食べ始めていて写真間に合わず。
{6CE4339F-D3DD-4EE5-8DC3-B1C2FC851275}

{63A38C41-B6AD-4F36-83D9-F0C71ABD2866}


それにしてもスキレットだとずっとアツアツで食べられるのが嬉しい音譜
旦那はおかわりしてくれましたニコニコ

美味しかったラブラブ




昨日もお出かけしつつ家族ゆっくり過ごしましたニコニコお茶したり音譜
{CF7A99AB-46C3-40F5-86E8-5FC2ECF18CD8}

冬休みも残りわずかですが、充実した毎日を過ごせるといいですニコニコ





そして2歳8ヶ月になった息子チューリップオレンジ

毎日のように「好き」という気持ちを伝えて来ますにひひラブラブ
それがたまらなく可愛いラブラブ!
「お母さん大好き」とか「お父さん大好き」とかふとした瞬間にラブラブ!

4歳半の娘も毎日伝えてくるのですがラブラブ息子は娘以上に伝えてくるにひひ



そんな息子は最近「好き」な気持ちが大きすぎるのか…

「お母さんのことだいすきすぎ、だいすきすぎすぎ」と。

しまいに、

「お母さんのことだいすきすぎすぎすぎすぎぐちゃぐちゃもやもやもやもやもやもや

と言ってきたにひひ

大好きすぎて表現できなくなり最終的にぐちゃぐちゃもやもやもやもやもやもやになってしまったもようです


あぁ…可愛いラブラブ


いつまで言ってくれるかな〜あせる
今を大切にしたいですラブラブ!