先週、希花がいきなり発熱したのをキッカケに

私も旦那さんも

愛未まで風邪ですガーン

愛未は、生後初の発熱ですDASH!

ちょうど、六ヶ月

母親からの免疫が切れる頃です

これから沢山風邪引いて、免疫つけていくんですね

大変だー

鼻水と咳きがすごいので、夜中も布団に寝かせるとむせて起きてしまって

一晩中抱っこして眠ったりね

週末は旦那さんもお休みだったので

朝方代わってもらったけど

私は寝不足が重なり風邪悪化で…

急性副鼻腔炎に(T^T)

希花が一歳なる前ぐらいにも一度経験してるけど、顔面痛いし頭痛は酷いし…

最悪ですダウン




今月はイベント盛りだくさんなんだけど

先行き不安~

気合いで治さなきゃ!と言ってみても

寝不足で気合いが長続きしないっていう…

旦那さんと希花は回復したけど、私と愛未は長引いてます

家事は旦那さんがかなり手伝ってくれていて、本当スーパーマンアップ

この間は、朝起きたら5時間も煮込んだという丸ごと玉ねぎ一個使ったスープ作ってくれてあって

しかもすごく美味しくてラブラブ




感謝、感謝ですしょぼん

もう一度食べたいな…音譜


明日には、少しでも良くなってますように…

今夜少しでも眠れますように…ショック!

Android携帯からの投稿