12月ですね音譜

今月はイベント盛りだくさんラブラブ

昨日は、ばぁばのお誕生会でしたチョキ

しゃぶしゃぶ食べに行ったんだニコニコ

愛未もあまりグズる事なく

希花もご機嫌で、小さい子ども連れての外食はハードなんだけど

昨日は平和なお食事が出来ましたべーっだ!

今月はクリスマスもあるし

その前に旅行行ったり、結婚式記念日があったりと

楽しみがいっぱい詰まった月ですドキドキ

おうちも、クリスマスモード音譜







希花はクリスマスツリーがお気に入りで、飾り付けが本当に楽しかったみたいチョキ

私が飾った飾りも、ここのほうが綺麗よ!なんて言って直すの(笑)

お口が達者で本当に面白いですにひひ

希花のセンスに任せようと思います音譜




Android携帯からの投稿