081124_144520.jpg
今日は同じ事務所で仲良しの静に、ぃろぃろとやってもらぃに行ってきます(●^∀^●)





静はネイリストもしてるモデルさん(*^ー^*)




まつげエクステも出来ちゃうらしぃ((o*>д<)o




今日はモデルになってくるょ(o^∀^o)




私の小学生みたぃな短い爪も、Nailしてくれるらしぃ(*´艸`)



そぅなの。私の爪、小学生みたぃに短いの(笑)



数年前はスカルプとかジェルとか、私もしてたんだけど…




最近はPiano&お料理するので、爪は短いほうがぃぃなぁーって思って。



Natural♪




1番じゃなぃ?(笑)




でも
Nailしてもらった後って、テンション上がるんだよね(*^ω^*)


ファッションの一部♪



決して嫌いじゃありませんヾ(≧∇≦*)〃




ではではっ
行ってきます(●^∀^●)