みなさんにご報告したい事があります!

この度、2008年Super GTマレーシアラウンドイメージガールを務めさせて頂く事になりましたo(^-^)o


Super GT Queenとして、同じ事務所に所属している佐々木綾美ちゃんと二人でマレーシアラウンドを盛り上げていきます!!


マレーシアラウンドイメージガールは、ずっとやりたかったお仕事なので、その夢が叶う事で今は胸がいっぱいです(ノд<。)゜。


正式に決まった事で、今日からマレーシアに向けて、ただただ一直線に頑張っていこうと気持ちも固まりました。


来月から約一ヶ月半、マレーシアでSuper GTのプロモーションをします!


現地から、blogも更新出来るので、マレーシアレポートも楽しみにしていてくださいね(=∩_∩=)


そして、ぜひ!みなさんもマレーシアでレースを一緒に楽しみましょうp(*^-^*)q

Super GT Queenのコスチュームのお披露目は、5月10日になります(>艸<*)

ぜひ、見に来てくださいねっ!!