新年からムクドリがっ! | カナダ-アニマルコミュニケーター Kotomi My amazing life with animal friends !!!

カナダ-アニマルコミュニケーター Kotomi My amazing life with animal friends !!!

アニマルコミュニケーターことみです
動物たちや日々のことを発信しています!
アニコミュを通じて乗馬の技術のお助け研究中
International Animal communicator Kotomi
English Session is aveilable !


空から落ちてきました!!!

明けましておめでとうございます。
アニマルコミュニケーター
ことみです。

新年そうそう大好きなドーナツを買いに
道を歩いていると🍞

お空から

ピュルルルルルー!!🍃

ボトッ!!!!!



目の前に鳥さんが落ちてきました

ムクドリさん



びっくりしました。

仰向けになったまま

ピクリともしない∑(゚Д゚)

『大丈夫?!』

鳥さん

びっくりして
混乱状態の気がしたのだけど
とりあえず道にいて踏まれると危ないから
運ぶのに拾い上げようとしたら

バサバサばさー!!

そうだよね!空から落ちて➕
人間に拾われそうになったら怖いよね(>_<)

怪我してる風ではなくただ
びっくりしてただけみたいだったので

もう一度

『車危ないから身体さわるよー連れてくよー』

と伝えたら

おとなしく抱っこさせてくれた

!(◎_◎)ヨカッた!

とりあえず道にある花壇の上に避難させて

連れて帰るのも....
怪我してるふうでもないし
家でなにも対処できないので

回復したら飛んでいきなよーって
伝えて

ドーナツ買いにいきました。

帰り道はまだ置いた所にいたけど
その夜にみにいくと居ませんでした。

元気でいるといいなぁ....

ムクドリくん🐧




新年から少しでも動物のために何か力になることができたかなあ(>_<)

これをどんどん広げていけたら
いいなと思いました。

アニマルコミュニケーター
ことみ