コトメバトル

コトメ(小姑)が、娘を連れて離婚して帰ってきて、バトルが始まったところに乳がん発覚。どうなる?私

NEW !
テーマ:
さて、先日から甲状腺ホルモン剤を飲み始めたヨメ子です、こんにちは。
だるい件は、、、
ま、2日や3日薬を飲んだぐらいで速攻解消、というわけにないきませんね。
鎮痛剤や抗生剤じゃないんだからそんなもんかな?

というわけで、あいかわらずだるいです。
どれぐらいだるいかというと、昼食の皿が14時20分現在まだ洗われていませんw

まあそれで直ちに問題があるわけではないけど、せめて普通に日常生活を送りたい。


話が全然かわりますが、さっき見つけたこれ。



かわいい。ミニオンのファンではないけど、これはカワイイと思いませんか?
あと、旅行に行く予定とか無いけどこれ欲しいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このブログで、一番多く登場する単語は「コトメ」でも「乳がん」でもなく、「だるい」かもしれないと思うヨメ子です、こんにちは。
しかし、先日病院に行きまして、もしかしたら原因が判明したかも。

「食べる量が増えた自覚はないのに体重が増えた」「むくんでいる」「だるい、眠い」「便秘」「生理不順(これはホルモン剤の影響だと思うけど)」
以上のことから甲状腺ホルモンの検査をしましたらビンゴっぽい。
甲状腺ホルモンの値はまだ正常範囲にあるけど、甲状腺刺激ホルモンがそこそこの高値でした。
これは無理やり甲状腺ホルモンを分泌させている状態であるらしい。

というわけで、甲状腺ホルモン剤を処方されました。

これで、ちょっとはだるくなくなるといいなぁ、と言われました。医者に。
え!?

1週間か2週間ぐらいたったらちょっとは変化があるのでしょうか。
それに期待してもうちょっとがんばりたいと思います。


クリック応援いつもありがとうございます!




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

乳がん ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ2.3日は、だるいことはだるいんですが特に事件もなく平和です。
最近すっかり病気ネタメインなので、平和で書くネタがないことはよいことなのでしょう。

昨日出かけた先で見かけたリュック。



このかたち、いいなぁ。

【SALE セール】[公式]ザ ショップ ティーケー/THE SHOP TKanello 口金ミニリュック(サックス(090))201703w Ladies レディース ワールド

なんでか、画像が出ないんだけど、パステルカラーとかかわいすぎ。


とはいうものの、私はリンパ郭清をしているので「リュック禁止」
以前はリュック愛用していたんだけどな。

地味に禁止事項があるので、ときどき自分が病人であることを思い出します。


そんなこんなでぼーっとしてたら事件発生。
携帯が充電出来なくなったしまいました!

犬ショップに行って来なければっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。