実は「佐々木琴子をとことん応援するブログ」から入った読者さんがいるらしいんですよ!(#^.^#)

 

そこで念のためのお知らせ!!

 

10月以降は・・・

 

「乃木坂46をとことん応援するブログ」での更新となります。

https://ameblo.jp/misaki9674/entry-12017604330.html

 

多くの皆さんがご存知かと思いますが、こちらが本家(?)です。

 

もう、4年半以上、続けています・・・

 

この「本家とことんブログ」でも、琴子ちゃんに関する記事が今のところ一番多いのですが(120件!)、個別応援ブログができてから少し減ってしまった感じがあるんですよね・・・。

 

わざわざこちらの琴子ちゃん個人応援ブログまで来てくれない人もいるので、今回、思い切って元に戻そうと思った次第です。

 

こちらでの更新はあと4回になります・・・

 

最後までどうぞよろしくお願い致します。。