【帝王切開で産んだ直後、義母が「ラクに産めてよかったわね」…】の解決方法は?? | 占い師入門 占い師になるには? 仕事にしたい 副業 カウンセラー 占い師の集客 独立開業 オンライン講座

占い師入門 占い師になるには? 仕事にしたい 副業 カウンセラー 占い師の集客 独立開業 オンライン講座

ストアカで占い講師をしている言羽です♡占いを仕事にして、自由な時間とゆとりを手に入れる!占い師のなり方、心に響く話し方、リピートしてもらう方法、教えます。

いつもありがとうございます、占い方レッスン講師・ストアカ講師の「ことは」です(^^)

 

簡単に鑑定力を上げる練習、じつはできるんです!

 

コラムのあるある投稿、これに解答すればカウンセリング・鑑定力が上がります!ラブおねがい爆  笑

 

このコラムは、帝王切開で産んだ直後、術後の苦しみに耐えている嫁に、義母が「ラクに産めてよかったわね」…というテーマ。

 

投稿者の女性は悩んでいますが、

もんだいは、全く別のところにあります。

 

これが伝えられたら、「感動される答え」の言えるプロ(^^)

 

 

このお姑さん、・・・人でなしじゃない?というのはそうかもしれない。

 

出産も手術も、人それぞれ個々人に、楽もあれば計り知れない苦労もある。

 

で、

 

 

 

 

で、

 

 

 

占いカウンセラーなら、

 

 

セラピストなら、

 

 

 

何で義母さんは、そう言ったのかな???

 

を観てみて(^^)

 

 

相手の苦しみに共感しない人、

 

いろんなパターンがあるけど、

「私の方がもっと苦しんでる!」

と言いたい人がいる。

 

このお義母さんの場合は、後日の手術で痛いと大騒ぎした、とあるので、

その主張をしたい人の可能性はあるけど、

 

ここで注意したいのは、

 

ほんとうにものすごい痛みを感じてる可能性もある事。

 

 

痛みの感じ方も、個人差があるし、

色でさえ、同じに見えているとは限らないんだ。

(ある人のオレンジは、ある人のピンクだったりする)

 

 

 

 

みんな、「同じ」を前提に、話してないかな???

 

 

 

 

このお義母さんを、「しょうもない人」とするのは簡単だけど、

愛する旦那さんのお母さんだから、

それは得策では無くて、

 

お義母さんの出産の体験や、感覚や痛みについて、

興味関心が持てたら、

 

 

それがこの女性の生涯の宝になるかもしれないと、

 

 

 

その視点も持って、カウンセリングしてみてね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

人生を変える!願望実現占いカウンセリングで叶う、恋愛、仕事、子育て

https://www.street-academy.com/onetime/services/1283?conversion_name=direct_message&tracking_code=7772a02583b98b858e3b624eea2d562b

 

 

 

 

 

 

占い師、カウンセラーになりたい方の

続きは、ストアカレッスンで(^^)