みなさんお久しぶりですkotolovehamuさんのブログ-20101011010346.GIF
 
私わ、受験勉強頑張るって自分で決めたので....
 
blogも前略も殆ど放置状態になっていますkotolovehamuさんのブログ-20101011010820.GIF
 
携帯すらいじる暇もないんですよkotolovehamuさんのブログ-9047.GIF
 
今日わ、みなさんに何も報告なしに放置してるのわ申し訳ないんでkotolovehamuさんのブログ-さげさげ.GIF
 
勉強終わって寝る前の今の時間使って報告させていただきましたkotolovehamuさんのブログ-20101011011309.GIF
 
みなさんすみません(>_<)
パソコンで部活一緒の人もすみません。
 
私が購読してるblogのみなさんもすみません(v_v)
私のblogを購読してくれてるみなさん!!
 
本当にすみません
 
ペタくれてる人ありがとうございますkotolovehamuさんのブログ-20090523201357.GIF
 
暇ができたら最新するようにするので!!
 
どうかこれからもよろしくお願いします(ToT)
 
受験勉強頑張りますkotolovehamuさんのブログ-DIMG0266.GIF
 
でわみなさんまた会う日まで!!kotolovehamuさんのブログ-20101011010532.GIF