ゆーえすじぇー | 三日月サナトリウム

三日月サナトリウム

本と怠惰とお菓子と昼寝

モンハンのアトラクション?が始まったみたいで、USJのCMを見た。
そしたら行きたくなるよねーって感じで旦那さんに相談。
お互いUSJには行ったことないので、調べるとこから始めねばならぬ・・・
調べたら今FFのもやってて、それもFF7っぽい?
セフィロスが居たからきっとそうだと思うんだけど・・・
それならば尚更行きたいし、ミニオンかわいいし(旦那さんはミニオン嫌いみたいだが・・・)
調べていくと、USJってディズニーで言うファストパスっぽいのが有料なのね。
しかも結構値段高い(ー_ー;)
FFとモンハンは行きたいし、ハリポタエリアにも入りたい。
そうしたらコナンの脱出ゲームもあって、これは旦那さんが行きたいと。
それも追加で買って、とか色々してたら2人で4万くらいなったよ(;´Д`)
しかもそのコナンのヤツが普通のチケ(それでも有料)だと知らない人と4人組にされるらしくて・・・
コミュ力低い私は無理無理無理待ってるから1人で行ってきてー( ;∀;)ってなったのだけど
よーく調べるともっとお金を出せば2人でやっていいそうな・・・
すごい、お金がものを言うのね・・・USJ・・・・・
ホテル代(2泊)も含めるとなんと8,9万くらいになりましたとさ
しばらく節制に節制を重ねなければ(´;ω;`)
もやしレシピの本をまた引っ張り出して来よう・・・
それにしても・・・モンハンとかFFとか期間限定で来られると諦められなくなるよね・・・