初めましてルンルン

コトコトですニコニコ

 

 

義母と義父の介護生活を

約、12年間頑張ってきましたニコニコ

「やっと終わったね」夫と肩を撫で

下ろしたのも束の間、今度は

娘と孫が実家に帰ってきましたびっくり気づき

 

 

このブログでは、介護の話、娘や孫との事

自分の趣味、節約やお得な話などガーベラ

 

 

まだまだ、元気にゆるりと頑張る

アラカンのリアルライフを

お送りしますウインクルンルン

 

 

いつもイイネをありがとうございますおねがい

ぜひ、ゆっくりしていって下さいね乙女のトキメキ

 

 

 

職場で、餃子の話が出たんです

 

餃子を安く美味しく食べさせてくれる

お店ある?

 

って聞いたら、

 

〇〇かな?

 

△△かな?

 

 

と教えてもらった。

 

 

でも

そのどっちもあまり好きじゃなくてショボーン

 

 

 

 

京都王将、餃子の王将の餃子が食べたい

 

 

食べたいねキョロキョロキョロキョロ気づき

 

大阪王将じゃないよ、京都の方

 

 

 

 

そうだ!!

夫に頼んでみようニヤリ電球

 

「買って来て~」

 

 

 

 

 

餃子の王将まで約65km

 

 65キロ

 

 

そうです、私が住んでいるこの市には

王将の餃子が1店舗もありませんえーんえーんタラー

 

 

人口約26万人の市なのに信じられます?

 

 

以前、大阪王将はあったらしいけど、

・・・・つぶれたらしいガーン

 

 

 

4人前でいいのか?

と夫

 

 

大人3人+3歳児

 

でもコトも餃子大好きだからね~

1人前くらい食べちゃうよねルンルン

 

6人前買って来てウインク

 

 

 

 

夫、自動車道を使わずに、

1時間50分ほどかけて

買いに行ってくれた。

 

 

ホントは近くまで仕事の用事があったから、

行ってくれたんだけどね。

 

餃子買いにだけ

行くわけないね笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

久しぶりの王将の餃子、美味しかった

 

6人前なんてペロっと食べちゃいました。

 

コトにとっては初めての王将の餃子ラブ

 

 

 

今度、バァバ作って、

 

・・・無理ですガーン

 

 

 

 

話は戻りますが

 

職場の皆、

 

 

「餃子の王将」

「大阪王将」

別々のお店だったんだねびっくり

 

って 

 

 

 

関西人なら皆、知ってることだけど

 

 

 1店舗もないこの市では

知らなくて当然かガーンガーン

 

 

 

京都王将の餃子が最高に

美味しいってわけじゃないけど

 

小さいころから、食べていたモノって

懐かしさもプラスされて

美味しいんだよね爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ



でも 

 

この町ではうけなかったわけだ。

 

 

 

 

餃子好きのわが家

 

全国からお取り寄せしてみましょうか爆  笑

 

 

 

 

楽天で見つけた人気餃子プレゼント

美味しい餃子が食べれますスプーンフォーク