初めましてルンルン

コトコトですニコニコ

 

 

義母と義父の介護生活を

約、12年間頑張ってきましたニコニコ

「やっと終わったね」夫と肩を撫で

下ろしたのも束の間、今度は

娘と孫が実家に帰ってきましたびっくり気づき

 

 

このブログでは、介護の話、娘や孫との事

自分の趣味、節約やお得な話などガーベラ

 

 

まだまだ、元気にゆるりと頑張る

アラカンのリアルライフを

お送りしますウインクルンルン

 

 

 

いつもイイネをありがとうございますおねがい

ぜひ、ゆっくりしていって下さいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

イヤイヤ期の後はスネスネ期?

 

 

最近ね、「もういいキョロキョロダッシュ

 

これが孫コトの言葉

 

 

 

 

夕方6時ちょっ過ぎに帰ってくる

コトとママのために

バァバは汗かきながら夕食の準備えー

 


美味しい~ニコニコ飛び出すハート

 


って喜んでもらえたら

それだけで、バァバうれしいウインク

 

 

 

ただいま~

って帰って来ると

 

テーブルに並んだおかず見て

 

「これ全部コトの~」

 

 

皆に分けてあげようか

 

 

って言うと

 

 

拗ねるガーンムカムカ

 

 

 

その後に続く言葉

 


もう、いい真顔

 


いらないむかつきむかつき

 

 

 

拗ねてるね~えー

 

 

 

いらないの言葉に

何か答えると

 

もっと拗ねるショボーン

 

 

 

もういい!言わないで!全部あげる!

 

 

その時はみんな

何も言わないニヤリ電球

 

 

 

 

コトが自分で機嫌を直すのを

 

待つ!

 

 

少しすると

 

コトも食べる・・・びっくりびっくりびっくり!?!?!?

 

 

それからは家族みんなで

楽しい夕食笑い泣き笑い泣き笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

拗ねることで自分の気持ちを

伝えようと

しているんだろうね。

 

 

言葉で表現するのは

3歳児のコトには

ちょっと難しいガーン

 

 

 

 

でも、可愛いんだよね照れルンルン

 

 

バァバ馬鹿ラブラブ

 

 

 

 

コトの食べたいもの考えながら

バァバ

 

夕食の献立頑張るね~ウインク気づき

 

 

猛暑続きで野菜高いけどガーンガーン

 

 

 

 

 

 

楽天ふるさと納税

 

 

 

楽天で新鮮なお野菜買っちゃおうきのこ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

またお立ち寄りくださいねおねがい

フォローしてね!