初めましてルンルン

コトコトですニコニコ

 

 

義母と義父の介護生活を

約、12年間頑張ってきましたニコニコ

「やっと終わったね」夫と肩を撫で

下ろしたのも束の間、今度は

娘と孫が実家に帰ってきましたびっくり気づき

 

 

このブログでは、介護の話、娘や孫との事

自分の趣味、節約やお得な話などガーベラ

 

 

まだまだ、元気にゆるりと頑張る

アラカンのリアルライフを

お送りしますウインクルンルン

 

 

いつもイイネをありがとうございますおねがい

ぜひ、ゆっくりしていって下さいね乙女のトキメキ

 

 

 

鬼嫁っていわれちゃうよ!とゆる~く意見した結果

 

 

  

久しぶりに仲良し3人組と出会って

1時間くらい立ち話ニコニコ飛び出すハート

 

ホントは飲みに行きたいんだけどね生ビール

 

 

 

 

暑いね~えー

と始まって

最近会えなかったせいで
もう、出るわ出るわニヤリ

 

 

ご近所さんの噂話

 

 

 

 

そういえばA子んとこのおばあちゃん

この前公園でポツンと一人座ってるの

見たよとB子

 

私も見たキョロキョロタラー

 

 

 

もしかしてはてなマーク

まだ、日中

家から出しているの?

 

 

A子んとこ

ボケ防止にと

毎日9時くらいから昼前まで

近所の友達のとこへ行かせたり

散歩させたり

 

これが日課。

 

 

でも、今年の夏は

 

注意 酷暑 注意

 

 

テレビでも熱中症対策

出歩くな!

 

って言ってるのに~

 

 

おばあちゃんのこと知っている人が

見たら

 

 

あそこの嫁は・・

 

 

って言われちゃうよ

 

ゆる~くゆる~く

伝えたつもり。

 

 

 

何と言われても

いい!

一緒にいたくないし

嫌いだし!

 

 

 

言い切ったびっくりびっくりびっくりピリピリ


 

 

彼女の顔色変わってきた。

 

帰る!

 

一人帰ってしまったA子ガーンガーン

 

 

 

残ったB子と

そこの家庭家庭で

いろいろあるからねと。

 

 

 

A子の気持ちもわかるけど

 

もし、

この暑さの中で倒れたら

他の人に迷惑かけちゃうよ。

 

 

 

 

何だか、とっても後味の悪い

出会いでしたえーんガーン

 

 

 

 

 

今は、嫁姑

介護真最中のA子に

 

何を言っても無理ショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲直りのしるしに

 

彼女の好きなケーキでも焼いて

もって行ってあげるとしようかてへぺろ

 

 

 

お付き合いって難しい

でも

彼女とはずっと友達でいたいから飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

楽天でケーキお取り寄せプレゼント

 

皆でワイワイ食べちゃおうカップケーキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これできっと仲直りイエローハーツ気づき

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

またお立ち寄りくださいねおねがい

フォローしてね!