今日からあっという間に7月飛び出すハート2024年も折り返しです。

2024年の前半は…とってーも大変な半年でした笑い泣き

6月で不妊治療を開始して丸1年。そう上手くはいかないことを、嫌というほど実感しています。少し心も身体も疲れ果ててしまったので、今月は迷わずお休み周期にしました星空

やりたいこと、できなかったこと、たっくさん実行して、思いっきり遊びにお金をかけていきたいと思いますラブ


第一弾として、金曜日に岩盤浴✖️銭湯に行ってきました乙女のトキメキ移植周期は高温NGなので、5時間滞在して思いっきり汗をかいてリラックスしました(最高の華金)


日曜日はお台場へバス

テラスでご飯を食べて、普段控えているコーヒーをすんんんごく久しぶりに飲みましたコーヒーデカフェも美味しいですが、コーヒー1杯でこんなにも幸せになれるのか…と思うくらい、格別でした照れ

ジョイポリスにも行って、ジェットコースターに乗ってたくさん叫んで発散花火

ゲームセンターではクレーンゲームでぬいぐるみが取れて、”ああ、私にもいいことあったぞ!”とぬいぐるみ一つで本気で思えました乙女のトキメキ


ここ最近、笑顔だけどいつも心のどこかに不安や疲れがあって、心から笑えている気がしていなかったのですが、久しぶりに心の底から笑えた気がして幸せでした飛び出すハート


不妊治療は、”先の見えないトンネル”とよく表現されますが、だからこそ時々見える外の光がとんでもなく輝いてみえる気がしますおねがい星

それもまた、一つの幸せです流れ星


かかかかかわいいいいーラブ


このポキ丼とっても好みでした照れ


ジョイポリスの隠れ(?)絶景星