10/26ブログ更新のお知らせと、講座の残席お知らせ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



『レイキティーチャー勉強会で、愛と光のリーディング☆』 http://amba.to/TDfSYr 25日、発芽さんでのティーチャー勉強会で、皆さんで未来リーディングをしあいました。みなさん愛と信頼にあふれた素晴らしいリーディングで、深く感動☆ やっぱりすごいなぁ、発アカ!!!
10/26 1:00

今夜お申込みを戴きまして、ソウルリーディング&ヒーリング連続講座・火曜Bクラス残席2名様、日曜Bクラス残席3名様です→http://amba.to/URWdlU  未来リーディングはとても素敵なひとときなので、講座のなかでワークしよう♪って決めました。
10/26 1:42