ことあ☆サマーカットしてもらいました | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

14日(土)は、ことあ、サマーカットしてもらってきました。


ずいぶん毛が長くなってきていましたので…。

  ことこと愛する日々-IMG00099.jpg

  ことこと愛する日々-IMG00096.jpg

  ことこと愛する日々-IMG00100.jpg

  ことこと愛する日々-IMG00101.jpg

目の上の毛が目にかかり、「村山さん」になってきておりました。


今日、シャンプー&カットが終わって迎えに行くと・・・


   ↓

   ↓


  ことこと愛する日々-IMG00114.jpg

スッキリ、しゃっきーーんほー

  ことこと愛する日々-IMG00123.jpg

これまでで一番女の子らしいカットにしてもらっていました。

ひまわりのリボンも付けてもらって、夏娘にひまわり

  ことこと愛する日々-IMG00151.jpg

  ことこと愛する日々-IMG00143.jpg

きれいになったついでに、おうちも新調しました家

もう噛んだり壊したりせずに、おとなしく入ってくれています。  

少し大人になったね~。(7/11で生後9ヵ月になりました。)

  ことこと愛する日々-IMG00129.jpg

トリミングから帰ってきたら、じっとしてがんばってたことあ、

急におねむになってねむぃ・・おねんねするー!

  ことこと愛する日々-IMG00130.jpg

メリーさん(お気に入りのヒツジのぬいぐるみ)を枕に

寝ちゃいましたねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!



今日7/15(日)は、発芽さん主催の京都鞍馬山瞑想ツアー ですね京都


鞍馬山ツアーに行かれます皆さま、

素敵な一日をお過ごしくださいねニコニコドキドキ


すばらしい瞑想ツアー&大阪4DAYSになることと想います☆


わたしも、たましいで遠隔参加させていただきます。


ことことカフェでは、「7/15&17特別個人セッションDay☆」 キラキラ

おこなっております。


今日は残2名様に変わりました。

今朝10時までにご連絡いただき、メールでご連絡が取れましたら、

16時~、17時~OKです♪


お越しくださいます皆さま、どうぞお氣をつけていらしてくださいませ。

心よりお待ちしております晴れ


  ことこと愛する日々-IMG00125.jpg

 ☆この顔、笑ってるみたいですね~にひひ


ベル「7/15&17特別個人セッションDay☆」 キラキラ50分/10,000円

7/17(火)は、残1名様となっております。


双葉「9期レイキヒーリングブラッシュアップクラス」

7/27から始まる金曜クラスは、まだ受付中ですニコニコ
みなさまと4ヵ月間、楽しく学ばせていただきたいと想っています。
お待ちしていますね(*^o^*)/


ベル「7/29・第5回「yoga cafe祭り」に出店します」 音譜

ベル「ウニヒピリと描く☆パステルお絵かきの会」 (1) (2) 7/22(日)開催 音譜

双葉「おうちカフェ&おうちサロンのつくりかた講座」 7/21発芽*カフェさんにて


ベル夫のブログは→「野菜ソムリエがゆく ~日本全国 諸国輪遊記」

 ☆夫のツィートは→★★

 ☆旅とブログのご紹介記事は→コチラ

 よかったら、読者登録やフォローを、どうぞよろしくお願いいたします!!


ドキドキことこと全メニュー&発芽*レイキアカデミーさん でのメニュー一覧→★★