ことことカフェ&発芽*カフェさんで個人セッション☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

4月4日(水)は、ことことカフェに、

ことこと個人セッション のお客様がいらしてくださいました顔


セッションの最中から、その方と一緒に

ワクワクが止まらない感じになりました音譜


あったかくて心躍るようなセッションのひととき、

本当にありがとうございますラブラブラブラブ


桜 桜 桜 桜 桜



きのう4月5日(木)は、「発芽*レイキアカデミー」 さんにて、

初めての個人セッションの2枠で、

お二人のお客様をお迎えいたしました顔


わたしが個人セッションをさせていただくのは、

「発芽*カフェ」さんの玄関から入って左側の

太陽の間晴れでおこなわせていただいています。

(マシマタケシさんの大きな美しい絵が飾られている側です。)


「発芽*カフェ」さんの真っ白い空間は、

ことことカフェとはまたちがって、

天とつながっているクリアーな感覚が、さらに強く感じられます。


記念すべき、「発芽*カフェ」さんでの

初の個人セッションを受けてくださいましたお二人様、

ご縁をいただきまして、本当にありがとうございますラブラブラブラブ


桜「発芽*レイキアカデミー」 さんでの5月の個人セッションは、

5/10(木)9時~,11時~の2枠です。


その後も、月1回、第1または第2木曜日になります。

1時間30分のセッションで、

たましいの深い癒し=レイキソウルヒーリング/18,000円,

再アチューメント(通孔の儀)/21,000円となっております。



ベルお申込みは→→「レイキ=愛☆やすらぎの個人セッション

ベル『大安心の境地へ☆ガイドと共に生きるクラス』


ドキドキことこと全メニュー&発芽*レイキアカデミーさん でのメニュー一覧→★★