毎日毎日眉間にシワ寄せ頑張る日々。
時間がない。 お金がない。
あれがない。 これもない…
人と比べてないとこ探し。

そんな日々にいや気がさして、もういっかぁって頑張ることをやめました。
『ステキ』を手放したらなんだかスッキリ。
にこにこな毎日になっちゃった…

平凡だけど愛おしい日々。
そんな毎日が良き良き〜 

ごきげんよう、あきこです☺️

ご訪問ありがとうございます



今日からマスク解禁ですね👍


いま、出勤の電車の中です


田舎なので、立ってる方がほとんどいないくらいの混み具合…


パッと見た限り、マスクを外してる人は〜 


ゼロ〜😱 ZERO〜🙄


私だけでした🤪


まぁいっかぁ


鼻呼吸でみなさまに迷惑をかけないように…


不快な思いをさせないように…


そっとそっとマスクを外してみました







マスク、どうします問題 



外す?外さない⁇


たぶん、様子見の方が多いんでしょうね


外す選択をしても、外さなくても…


私はどちらでも良いと思ってます


ただ、他者の行動に対して避難したり、対立するのは嫌だなぁって…


それぞれの立場や、想いがあるということを理解した上で自分の行動を決める


その場、その時で柔軟に対応する


そんな感じですごしたいです


マスクの対応にもセンスが必要。


軽やかに軽やかに…


お互いを思いやって、気持ちよく過ごせるとよいですね🌈

 
サムネイル



それでは、この辺で〜

良い一日をお過ごしください♪