初めに・・・私なんかが参加と言うのは ちょっと気が引けるんだけど・・・
最近何にも手につかなくて 仕事だけが唯一頑張りたいと思える事で
子供は毎日家に居るので ケンカばかり・・・外に出すのも
心配だったりで ストレスばかりがたまって悪循環・・(T_T)
そこに mixiのつぶやきでこんなchallengeがある事に 気付けました。
Tipoさんに感謝です<m(__)m>
作品を作って募金出来るのなら 参加したいと思って
やってみました。
(でも やっちゃいました(><;)緊張で 変なURL付けちゃうし・・最悪だ
)
今回のお題は・・・
日本に敬意を表して「赤」をどこかに使った作品を作ってください。
作るのに際してはどこかに必ず「買いだめ」してあった在庫から使って
(赤いものに関してかな。まぁ、今回は在庫を消費しましょう!)
そしてどこにそれを使ったかを説明してくださいね。
と言う事で・・・作りました。
家に ある物ばかりで スタンプもHeroArts のかな?お花です。
赤は 飛ばした蝶ちょを赤くしました。
(I used the red for a butterfly.)
お花達は コピックで色を塗って ややチョークで塗り塗り(笑)
グロッシーアクセントで テカテカにしました(^^♪
バックにはスワローのスタンプにヒートエンボス
そして 消しゴムハンコのハートもプラスして ヒートエンボス
True loveは 心をこめてキラキラも付けました。
改めて買った物は 全くありません。
(I made a layout with only my stocks.)
まだ 作りたい気分には なれないけど 気持ちあげて行きたいです
今回この様なお題を下さったTuesday Challengeに感謝します<m(__)m>
( thank for Tuesday Challenge.)
英語力も無いので 恥ずかしい次第ですが・・・。大丈夫なのか・・・心配(笑)
最近何にも手につかなくて 仕事だけが唯一頑張りたいと思える事で
子供は毎日家に居るので ケンカばかり・・・外に出すのも
心配だったりで ストレスばかりがたまって悪循環・・(T_T)
そこに mixiのつぶやきでこんなchallengeがある事に 気付けました。
Tipoさんに感謝です<m(__)m>
作品を作って募金出来るのなら 参加したいと思って
やってみました。
(でも やっちゃいました(><;)緊張で 変なURL付けちゃうし・・最悪だ

)今回のお題は・・・
日本に敬意を表して「赤」をどこかに使った作品を作ってください。
作るのに際してはどこかに必ず「買いだめ」してあった在庫から使って
(赤いものに関してかな。まぁ、今回は在庫を消費しましょう!)
そしてどこにそれを使ったかを説明してくださいね。
と言う事で・・・作りました。
家に ある物ばかりで スタンプもHeroArts のかな?お花です。
赤は 飛ばした蝶ちょを赤くしました。
(I used the red for a butterfly.)
お花達は コピックで色を塗って ややチョークで塗り塗り(笑)
グロッシーアクセントで テカテカにしました(^^♪
バックにはスワローのスタンプにヒートエンボス
そして 消しゴムハンコのハートもプラスして ヒートエンボス
True loveは 心をこめてキラキラも付けました。
改めて買った物は 全くありません。
(I made a layout with only my stocks.)
まだ 作りたい気分には なれないけど 気持ちあげて行きたいです

今回この様なお題を下さったTuesday Challengeに感謝します<m(__)m>
( thank for Tuesday Challenge.)
英語力も無いので 恥ずかしい次第ですが・・・。大丈夫なのか・・・心配(笑)

