今日で3月も終わり。



明日からは新年度桜



長女も幼稚園の預かり保育は今日でおしまい

明日からは小学校に併設されている

児童クラブに変わります。






…私の方がドキドキしてるんですけどね滝汗



へっぽこなので(笑)








そんな今日


我が家は今までのお米がなくなり

新しいお米に変えたのですが



それが

いただきものの

昔ながらの栽培方法で作った玄米で






そのおにぎりおにぎり食べて

20分くらいしてから







私の中で

超強力なデトックスがはじまり







ごはん食べても

水を飲んでも





腹痛、悶絶びっくり






色々考えてみたけれど


結局これしか普段と変わるところが見つからないアセアセ





気分げっそりですが






体重と見た目は変わりません笑い泣きくそぅw









明日には落ち着くのかな…






power強すぎだよ、玄米さん。。


(ちなみにこんななのは家族の中で私だけ…えーん)











長女が和菓子づくり体験をしてきました照れ




プロの技も間近で見られて

自分もできて、美味しくて…



かなり満足した様子ニコニコハート







それにしても




離任式の日の登園で

小学校からの通学路の確認で

ほんの少し先を

一人で歩いてもらってたんだけど





踊りながら行く新一年生(予定w)…






大丈夫なんだろか…笑い泣き














明日から新しく環境の変わる方

お互いゆるゆるといきましょほっこり音符






今日も一日
お疲れさまでした黄色い花