昨日は、同じ幼稚園になるママさん2人が体験に来てくれました♪
2人とも悩みながらもかわいくて素敵なページができあがりました(*'∀`*)v
できあがりを見た子供ちゃん達の嬉しそうな顔が、すごく嬉しかったな~⤴⤴

パンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだ

クリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーになって2年

スクラップブッキングで作る、愛情たっぷりかわいいアルバム作りをしてしますラブ目


写真整理はしたいけど、今さらなぁ…
なんて、思わないで怒
少しずつでいいので、まずは残したい写真を現像してくださいかお
幼稚園などで買ったけど、袋に入ったままの写真もありませんか?

クリエイティブメモリーズのアルバムなら、台紙にかわいいプリントがされているので、残したい写真が手元にあれば、あとは貼るだけですガッツ

コツを掴めば、あっという間に1冊完成できます(*'∀`*)v
アルバムを購入された方は、お稽古ごとのようにワークショップに毎回来てもらわなくても、お家で作って頂けますよ音符

もちろん、ワークショップに来ていろんな道具を使って飾ったり、他の方のアルバムを見て参考にしたり、ワイワイお話しながら作ったりもして下さいねにこ

パンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだパンだ


どんどんページ作りしてます(*'∀`*)v
あぁ~⤴⤴
やっぱりアルバム作り楽しい~











翼私とスクラップブッキングの出会い
    お時間あれば読んでみて下さい
           投げKISS↓投げKISS↓投げKISS↓
             ☆☆☆☆

翼私のページ作りの進め方
            こんな感じで作っています♪

翼ホームクラス(体験クラス)の内容は
            こちら♪

翼ホームクラス・ワークショップの     
             料金はこちら