こんばんは!
こっとんです♪
 
 
 
 
水曜日に体調不良だった娘。
昨日、ヒトメタニューモウイルス感染症と診断され、
本日入院となりました。
 
 
正直、なんとなーく入院だろうなと思っていたので、前日に入院準備しておいたのです。
 
レントゲンを撮ると、ヒトメタニューモウイルスから肺炎になっているとのこと。
 
点滴が痛々しいですが、家で苦しむ娘を1人で見ているより100倍マシ。
一緒に付き添って入院ですが、安心感ハンパないです。
 
 
娘はお医者さんや看護師さんが来ると泣くように。なにかされるってわかるのねw頭いいなw
 
 
ゆっくり治して、また遊ぼうね。
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
オンラインキッズシッター
やってます♪
 
 
3歳からのコミュニケーション能力アップ♪
 
0歳から体験できる!
無料体験会「ママといっしょにzoomであそぼう♪」

わたまること ママといっしょに zoomであそぼう♪ - リザストママとこどものらくらくサポーター わたまることリンクわたまること 公式リザストページ