こんばんは♪こっとんです。
 
26日、ポーセラーツを初体験しました♪
 

 
お皿に好きな転写シールを貼るだけで、簡単にオリジナル食器ができちゃう♥
 
 
 
 
 
秋から入院していた、義理の祖母。つまり娘のひいおばあちゃん。
娘の誕生日を祝う為、リハビリを頑張って退院したのです!
そのお祝いに何がいいかと考えていたところ、マムスマイルで知り合ったちひろ先生のポーセラーツが思い浮かびました♪
 
しかも今回はお茶碗!
娘の手形を中に貼り、食べ切ったら手形が見えるように♪
 
 
 
食が細いひいおばあちゃんに少しでもたくさん食べて貰えるように工夫しました✨
 
プレゼントしたその日から早速使ってくれたひいおばあちゃん。
 
食べながら何度も底を覗き込んで、しっかり食べ切ってくれました♪
 
 
沢山食べて長生きしてねおねがい
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
オンラインキッズシッター
やってます♪
 
 
3歳からのコミュニケーション能力アップ♪
 
0歳から体験できる!
無料体験会「ママといっしょにzoomであそぼう♪」

わたまること ママといっしょに zoomであそぼう♪ - リザストママとこどものらくらくサポーター わたまることリンクわたまること 公式リザストページ