こんにちは♪こっとんです!

 
○ミルクがおやつの時間のみになっている
○1歳になる
○この年末年始に長く泊まりに行く
 
この3つのきっかけもあり、今日でミルクを卒業することにしました。
 
記念に、軽くセッティングして動画と写真を撮影(笑)
 
 
 
 
 
 
2ヶ月から完ミになった娘。
 
最初は哺乳瓶が合っていなくて飲めず、今の哺乳瓶に変えたら驚くほどのスピードで飲み干し、私も娘もびっくりしたこと。
 
「完ミだと荷物多くて大変だねー!」と言われながら、哺乳瓶と、ミルクと、お湯と水を持ち歩いて出かけた日々。
 
はじめて出先でミルクを作った日は、お湯と水の配合を間違えて大泣きされたこと。
 
 
なんだか色んなことを思い出して、アンニュイですw
 
 
娘には
「もうすぐ1歳のお姉さんになるから、今日でミルクはおしまい。ありがとバイバイしようね」 と話してから飲ませたら、なんだかちょっと名残惜しそうではありましたが、
飲み終わったあとちょっと遊んで、回収させてくれました。
 
 
食べるのが大好きな娘なので、明日からのおやつの時間がミルクからおやつになっても、きっと大丈夫でしょう。
 
 
寂しいのは親だけ。
これもまた、成長ですね。
 
 
明日からはミルク持ち歩かなくていい!
ミルク代も浮く!
約10ヶ月、よく頑張った!
 
と、自分を褒めて、
寂しくなったら今日の動画や写真を見たいと思います。
 
哺乳瓶くん。
娘をここまで大きくしてくれて、ありがとう♪
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
オンラインキッズシッター
やってます♪
 
 
3歳からのコミュニケーション能力アップ♪
 
0歳から体験できる!
無料体験会「ママといっしょにzoomであそぼう♪」

わたまること ママといっしょに zoomであそぼう♪ - リザストママとこどものらくらくサポーター わたまることリンクわたまること 公式リザストページ