こんばんは!こっとんです♪

 
今日はクリスマスイブ!
娘の熱も下がり、
珍しく旦那も休みだったので、ちょっと豪華にクリスマスディナーをしてみました♥
 
 
チキンがあるだけで豪華に見える♪
 
 
娘の離乳食もちょっと華やかに♥
 
 
最近大人と同じものを食べたがる娘は、チキンを欲しそうにしていました(笑)
 
いくら食いしん坊でもさすがにダメだ!w
 
 
 
さてさて明日はクリスマス!
サンタさん来てくれるかな?♥
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
オンラインキッズシッター
やってます♪
 
 
3歳からのコミュニケーション能力アップ♪
 
0歳から体験できる!
無料体験会「ママといっしょにzoomであそぼう♪」

わたまること ママといっしょに zoomであそぼう♪ - リザストママとこどものらくらくサポーター わたまることリンクわたまること 公式リザストページ