こんばんは♪こっとんです。

 
昨日は1日動いたので、今日は娘と二人でまったりモード。娘もよく寝ました(笑)
 
新郎新婦のお気遣いで、引き出物を宅配してくれるサービスを用意してくださっていて、今日の夕方に届きました✨
 
中にこんなものが入っていたので、娘に箱に入ってもらって早速パチリ。
 
 
 
 
このサービス、自分達の結婚式の時も利用しようか悩んだもの。
結局使わなかったけど、特に子連れにはありがたいサービスだなぁ……使えば良かった!
 
気になる方は、「ヒキタク」で検索すると出てきますよ♥️
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
オンラインキッズシッター
やってます♪
 
 
3歳からのコミュニケーション能力アップ♪
 
0歳から体験できる!
無料体験会「ママといっしょにzoomであそぼう♪」

わたまること ママといっしょに zoomであそぼう♪ - リザストママとこどものらくらくサポーター わたまることリンクわたまること 公式リザストページ