婚活したっていいじゃない 適齢期だもの

婚活したっていいじゃない 適齢期だもの


はい、本当に適齢期なんです。
軽々と適齢期越えそうなんです。


婚活はじめてはや数年…
成婚に至っていないからこそ
この歴史を刻もうとしております!

現在は楽天オーネットで活動してます★


テーマ:


ども手琴音ですぽってりフラワー
毎度お久しぶりですコアラ



ぞーさんに対して
結婚を急かしすぎました。



これ、店長さんのときもやっちゃって
結果は悪い方向へいったので
しないように気を付けようとは
思っていたんですが、、、


なんせ段取り女でしてアセアセ


人生の逆算しちゃうんですよね。
しかも自分の考えを押し付けがち。



ぞーさんすごく重荷に
感じているようでした。
あーもーだから気をつけてたのに!



でも、お互いいい大人ですし、
個人的にはもうそろそろ進展が
あってもいいなと思っていたんです。


それなのにぞーさんはのんびりでぼけー


なんかなー。
生きる上での体感時間が違うというか
わたしが生き急ぎすぎというか(笑)



でもこのペースの違いに
イライラするし、
物足りなさも感じるし、
頼りなさも感じる。



男ならビシッと決めんかい!



付き合って4ヶ月。
わたしの中ではもう4ヶ月。
彼の中ではまだ4ヶ月。



結論を出すには早すぎる?
でもなー。
このままだらだら続くなら
正直次に行きたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ぞーさん」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。