帰省ツアーがはじまりましたが、荷物が多すぎて食材を持って行く余裕がないガーン


なので現地にあった「こだわりや」という自然派ショップで朝食になりそうなものを調達することにしましたキラキラ

たまたま父が住んでいる家のすぐ近くにありましたびっくり



◎玄米ご飯、小豆玄米ご飯

◎えびいりこのふりかけ

◎ひじき煮の乾物

◎お味噌汁


これに写真は撮り忘れましたが、有精卵の平飼い卵を買いました。


この位あれば、色々組み合わせて結構満足感のある朝食位は作ることが出来ますラブ

お味噌汁と、ひじき煮入り卵焼きと、ふりかけご飯とか。


長期の旅行になるので、普段と比べて身体に負担がかかりがち。

なので、良い食材があれば買える場所場所で食材を買っておきたいなと思います照れ


後は、コチラも持って行きました。



これは血の酸化を防いでくれるもの。

どうしても血液が酸化しやすい食生活になるので、旅には必ず持っていきます照れ


かなり酸っぱいので娘には無理に飲ませませんが、怖いもの見たさなのか、何故か自ら飲んでくれますびっくり



旅の前半は大阪。

父が住んでいるので、妹や姪っ子ちゃんたちと一緒に遊びに行きましたキラキラ






贅沢に自宅で鉄板焼き!

小さい子がいると、なんだかんだ家が1番楽ですねニコニコ