47SKY-to Glory-リハ開始!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

47SKY-to Glory-リハ開始!!

リハが始まり、昨日〜今日とバンドリハしてました〜!!

私はいつもの通り、まずは天の声で、バンドアレンジやオケデーターのバランス調整、ライブ全体の流れや様々なタイミング決めなど、全体を見る作業からスタートです!

バンドさんはこの二日間、物凄い量の楽曲を演奏して頑張ってくれましたよウシシグッド!


私は心を鬼にして?いろいろとお願いをしたり、ジャッジをしたり。

ここで方向性がしっかり決まらないと、全体のライブのまとまりに関わるので、デレクション頑張ったよ〜グー


嬉しい事に、富山と千葉のチケットがSOLDOUTというニュースも入って来ました!

この調子でリハ、準備頑張るので、ぜひぜひ各県に遊びに来てね〜!音譜

チケット情報はこちら