すぅぃさいいぇいツアー・鳥取 米子公演、無事終了!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

すぅぃさいいぇいツアー・鳥取 米子公演、無事終了!!

すぅぃさいいぇいツアー・鳥取 米子公演、無事終了しましたっ!!

会場の米子 AZTiC laughsにお越し下さった皆様、ありがとうございました〜アップ

 

いや〜、すごい熱気だったね!!炎

外も9月中旬とは思えないほどの気温だったんだけど、それ以上に会場がアツかった!!

暑いだけじゃなく、久々に感じた、湿気!!!

楽屋に戻ったら、私のツインテールのカールが取れちゃってて、ヘアメイクさんに「いやぁぁ(> <)こんなの初めて!!」と言われちゃいました!

今のメイクさんになってから、ここまで熱気と湿気を感じたのは初めてだったかもしれないね〜。

約3年ぶりのべちゃべちゃライブ!最高に気持ち良かったです(笑)

 

 

そして、今回は、のぶりんだけじゃなく、私とじいやもサングラスマンに!(笑)

私のは「さくらんぼキッス」の新MVでつけていたものだよ〜グラサン

 

今回の「すぅぃ〜とさいくろんで一問一答」は「ハピラキ⭐︎ベジタボーイ」より、

「あなたは肉食男子?草食男子?それともベジタブルボーイ?」でした!

のぶりんも、ギーヤーパイセンもごにょごにょごまかしていましたが、じいやがはっきり言ってくれました!

「若い頃は肉食だった!」とビックリマーク

バンドマンたるや、そうじゃなくちゃ夢がないですよね!

でも最近はすっかり落ち着いたそう。

私は・・・「らずべりー」の歌詞のようなフルーツ女子だよ〜さくらんぼ・・・ってお話をしたけど、これ以上詳しくは言えませーん(笑)

だって、会場のみんなと指切りしたもんねっ上差し

かなり際どいとこ?まで行ったお話の続きは、ライブに来てくれたみんなにだけ披露した秘密のお話・・・ってことでねチュードキドキ

 

「巫女みこナース」のこっとんちゃれんじは今回も「85点」!

高得点、維持し続けております!!

よしっ、このまま最終公演まで突っ走るぞ〜DASH!DASH!

 

毎回メンバーさんと、ちょっとずつ違うライブ中のイタズラを考えるのが楽しくなってきた!w

(↑あ!じいやがジャンケンしてるw)

 

AZTiC laughsさんの周りの景色、最初に来た時から印象的で、ここへ来ると「ああ、AZTiC laughsさんにきたな〜」って懐かしく思う景色ですキラキラ

米子空港は、まるで喜太郎のアミューズメントパークかと思うほど、あちこちにキャラクターがいました無気力

到着した日は、少し時間があったので、駅前付近をお散歩したよ音譜

彫刻ロードを散策。

ちょっとえっち?な彫刻もあったし、「これは何?!」と不思議なものもあって、なかなか面白かったよ笑

お散歩中にみつけたわらび餅屋さん。

スタッフ・メンバーさんみんなにも食べて欲しくて、本番前の楽屋に差し入れプレゼント

今まで食べたことがないくらいとろっとろの食感で、みんなも「これ、美味しい!」って言って食べてくれたよラブラブ

この日は楽屋に食べ物がいっぱい!!!

 

名物の20世紀梨〜ドキドキ

梨の中で一番好きな品種なんだ〜照れ

移動中にスタッフさんが買ってお土産でくれたたこせん。

別行動の移動中まで私のことを考えてくれてて、嬉しいなっラブラブ

良いチームだよ、ほんとおねがい

 

鳥取で仕入れた戦利品。

梨関係がいっぱい!!だって好きなんだも〜ん♪

 

おっと!

この日の私服はもウサがバッチリ!

「ボディバッグかけてるふう」なデザイン、面白いでしょ?