KOTOKOの気まぐれ日記 2006.12.29(fri) | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

KOTOKOの気まぐれ日記 2006.12.29(fri)

今年もあとわずか、年の瀬ですよ~~!
みなさんは、年末の仕事は終えていますか?
私は、今、カウントダウンライブのリハーサルの真っ最中です。
26日に東京入りしていますから、その前にいろいろ済ませてきました。
・・・と言いたいところですが、ちゃんと終えられたのは、年賀状を出してくることくらい。
大掃除も、忘年会もしてませ~ん(><)
あ!宝くじを買うのも忘れた・・・。
でも、いいんです!大晦日にFCのみんな、そして気心知れたスタッフと過ごせるのですから、これ以上の幸せはありません!
宝くじを買って、1等なんて当たった日には、バチが当たっちゃう~(笑)
初めてのカウントダウンライブ、ワクワクしてますよ♪
今年は、最後の一秒まで突っ走るぞーーって感じですっo(^o^)o
明日の通しリハを終えたら、いよいよ本番!頑張るぞ~~!!
あ!そうだ!!
FCイベントですので、去年同様いろいろとイベントを企画しております。
その中で、KOTOKO&KOTOKOバンドへの質問コーナー☆な~んていうのも考えておりますので、当日ライブに来てくれる方はぜひ質問したいことを考えてきてくださいね!

                                         2006.12.29 KOTOKO