普通じゃない人達 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

普通じゃない人達

今日は、ジャケ写用撮影の衣装のフィッテングでした!

今回のは今までにない感じの衣装かもしれない!

良いかも♪良いかも♪

撮影が楽しみです☆

 

そして、夜は猫撫ディストーションの打ち上げのような飲み会~。

いうてぃ舞ちん、藤田じゅんぺーくん、Mしまさん、うちのTマネさん、そんで私。

なんか異色な面子~(笑)

みんなある意味クリエイティブでふつーじゃない人達だから、会話が終始、おもろかった!

でも、今夜一番面白かったのは、

「夏野菜のお刺身」と出された料理を目の前に、「これって生なの~?」とみんなに質問を浴びせるのから始まり、終盤は、5分以上テーブルの足と間違えて、じゅんぺーくんの足を踏みっぱなしだった私だろう・・・。(- -;)

 

今日のハーブたち。

弱弱しかったクローバーは、日の光を浴びて少し元気になってきました!!

ずっと、おちびさんだったペパーミントも、かなりしっかりしてきましたよ☆