トムヤムクンと枝豆しおバター | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

トムヤムクンと枝豆しおバター

ちょいと忙しい日が続き、「KOTOKOノコト」レポ載せるの忘れてましたあせる
ごめんなさーいショック!

さて、、、
札幌ライブ終わった直後は、ライブの感想メール、たっくさん頂きました!!
本当にたくさんで、二週に分けてもまだ読みきれないくらい!
地元凱旋ライブって事で、見てくれたみんなも、特別な思いがあったんだね!
ありがとうね〜〜キラキラ
{03255D03-9A47-41F9-BBAD-EB53C044332D}

そして、先週は大人コットングルメにて二つのおつまみスナックをVSさせましたニヤリ
{2C7F5E89-BB0E-4D26-B88B-B49EB4F3A325}


「じゃがりこ 枝豆しおバター」VS「ベビースターラーメン丸トムヤムクン」だぁっ!!
{F327D16A-2D40-4F8C-BE3A-29F10839C9B2}

{E3B6F4BD-CD7A-40CB-AE9B-92FE4670F8AB}

まずは、先手:トムヤムクン!
{F21AB519-5F8B-46C6-AD1F-3DD774B5F2BB}

{BF2EC050-E52A-4F67-88E5-91BBBAB3988D}

{6BED060F-3B64-441C-84D8-968719E7B051}
トムヤムクンの具材でしょうか?
麺の他にも色々入っていますね目
{42701465-B397-4AD1-8FAA-D985341CFB04}
お味も、しっかりトムヤムクンの酸味やスパイシーな香りが再現されております!!

後手:じゃがりこ枝豆しおバター!
{16CB22CA-1EA3-475B-AD1C-18BE22483444}

{969271B9-C2E6-4854-9866-04BDCC93C950}
安定のフォルム!
{3D21468C-59E3-49BE-9043-A3186E80008F}

{32009CA1-2D41-450B-943C-C5FDF7D60A84}
…がびっくり
ちょいと食べる順序を間違えたあせる
口の中がトムヤムクンの状態で食べたので、「じゃがりこトムヤムクン味」か?!…と言うコラボレーションが成立してしまった汗

一度、お茶でリセットして再試食。

ビックリマーク
ちゃんと枝豆!!
ちゃんとしおバター!!!
意外としっかりお味も付いていました(笑)

さぁ、この対決。
勝者はどっち?!
{53B63875-829F-40BD-A92D-FF051980C169}
うーーーーん。。
悩ましいけど、僅差でトムヤムクンの勝利まじかるクラウン
{B1ED6111-9895-4F63-80B2-A04F9B09E54D}
決め手は…
エスニック料理が好きだから〜〜w

と言うわけで、どっちも美味しかったので、ぜひお試し下さい
ラブラブ
(両方期間限定なので、ご注意くださいひらめき電球)

と言うわけで、今日、今週末&来週分の収録して来たよ!!
{8C6B2C3C-3063-4BC4-BF1F-19EB5584D775}
気温25℃と、残暑といっても良いほどなかなか暖かい日だったのですが、やはり風の匂いは秋に変わって来ました。

なので、ちょっと珍しいタイトの秋色ロングスカートを履いてお出かけ♪
でも…ちょっと遅刻しそうだったのに、タイトスカートのため大股で走れず、さらに焦ったよね〜〜(笑)

無事、二本収録できて良かったよビックリマーク
って事で、今週末も聴いてね流れ星