KOTOKOプロデュース・新グッズブランド開設!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

KOTOKOプロデュース・新グッズブランド開設!!

オフィシャルHPリニューアル記念としまして、新たにKOTOKOがプロデュースするアクセサリー&雑貨ブランド
mimi Ange du vent(ミミアンジュデュヴァン)』
がオープン致しました〜

ファンの皆さんに、KOTOKOの曲とリンクさせたアクセサリーや小物達を楽しんで頂くことがコンセプトのブランドです!
「mimi」はフランス語で「可愛くて可愛くてたまらない」
「ange du vent」は「風の天使」と言う意味。
この二つを合わせたブランド名は、ファンの皆さんに心和むアイテムを側において頂くことで、日常のちょっとした一瞬に「ほっこり」として頂いたり、不安をぬぐい去り「安心」や「平穏」をもたらすような小さな何かをお届け出来たら良いな〜…と言う思いがこもっています。

『mimi Ange du vent』第一弾目のアイテムは、手作り天然石ブレスレットです



ここ最近、お友達などにプレゼントで送っていた手作りブレスレットですが、これをファンの皆さんにもお届け出来れば良いな〜と思い、企画に至りました。

15種類のブレスレッドには、KOTOKOの楽曲にちなんだ名前が付けられております。
各楽曲の歌詞や、曲の世界観と、それを構成する石たちの力を合わせて、私なりに一つ一つの作品に「言葉のレシピ」と言うものをつけさせて頂きました!

例えば「覚えてていいよ」には「癒し、慰め、友情、復活」という”言葉のレシピ”が付いており、
*****
「落ち込んだ友達にかけてあげたかった言葉「覚えてていいよ」。
 簡単には忘れられないことだってあるよね。思いの分だけ、落ち込むんだよね。
 でも…たくさん落ちて、たくさん泣いたら、ゆっくりでいいから前を向こう。
 「覚えてていいよ」この言葉が、あなたの明日への力になりますように。。」
*****
という思いも込めさせて頂いています。

女の子はもちろん、男の子でもつけやすいデザインも取り揃えました!
「天然石ブレスレットは数珠っぽいからイヤ!」…と言う方もいるでしょうが、数珠っぽくなくお洒落なデザインにもこだわりました!!
また、「腕にいろいろつけるのはあまり・・・」と言う方は、お守りとしてカバンやポケットなどに潜ませておくのも良いと思います!

好きな曲のタイトル?
言葉のレシピ?
好きなデザインや色?

いろんな視点から考えて、選んで頂けると嬉しいな

ブレスレットは、ご注文頂いてから、ひとつひとつ丁寧に手作りさせて頂きます
アーティスト活動の傍らでの手作業なので、発送までに多少お時間を頂くことになってしまいますが、思いを込めて企画・制作致しましたので、ぜひブランドページを覗いてみてもらえると嬉しいです

KOTOKOオフィシャルサイト
「FC SHOP 新ブランド『mimi Ange du vent』」アクセスには会員ログインが必要です。)

なお、ページには表示されていませんが、石の在庫の関係で、それぞれ20〜40の限定数が設定されております。
在庫数量が0に達しますと「sold out」となります。
石の再入荷が難しいデザインもありますので、「絶対に欲しい!!」というデザインのものは、早めにご注文して頂くほうが安心安全ですよ(笑)

また、現在15種類ですが、リクエストなどがあれば、また新たな曲タイトルのデザインも作り、ラインナップも増えて行けると良いな〜と思っています!
リクエストなども、ぜひお寄せ下さいね♪

プランド開設のお知らせ動画も「Spcial」に公開中です
見てね〜