2014年09月16日(火) 10時32分30秒

47ARCHツアー・20/47 宇都宮終了!!

テーマ:ブログ
宇都宮ライブも大盛り上がりで終了しました~~~

宇都宮ライブ-9宇都宮ライブ-19

HEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-2は、ステージ高もあまり高くない、ライブハウスらしいライブハウス!!
ということで、オチビな私のライブには欠かせないお立ち台が大活躍(笑)

宇都宮ライブ-1

宇都宮ライブ-2

宇都宮ライブ-3

ちなみに、お立ち台に立たないと、こんな感じ(笑)

宇都宮ライブ-4
KOTOKOはどこ~??w

いんや~、今回もいい酸欠ライブでしたw
酸欠過ぎて、お立ち台からジャンプしたとき、一瞬太ももに力が入らなくて、転びそうになったのはナイショ(笑)
(たぶん、前列の人は目撃してるよね?
人間は酸素が足りないと、筋肉に酸素が行かず、力が入らなくなるのだと言うことが解りました!!(笑)

バンドメンバー紹介します!!
Dr.八木一美ぃ~!G.大島伸彦ぉ~!Vo.KOTOKOぉ~!B.田口智則ぃ~!
略して、「八木島KOTO則です!!」www

宇都宮ライブ-5

仲良しこっとんバンド、移動の車内でも、こんな略称を考えたりしてわいわいやってます!

宇都宮も駆け足過ぎて、宇都宮ご飯を食べに行く時間がなく・・・
テイクアウトの餃子を「本番前」に楽屋でみんなでつついて堪能しました
前列の皆様、餃子の香りは大丈夫でしたでしょうか??(笑)

宇都宮ライブ-6

それにしても、この餃子、めっちゃ美味しかった~~~
実はね、アニメイト宇都宮店の店長様にオススメして頂いたお店なのだ~
店長さん、ありがとうございました☆

宇都宮ライブ-7宇都宮ライブ-8

餃子屋さんがたくさん集まったショッピングモール。
こんなんあったら、当然写真撮るよね

宇都宮ライブ-9

あー、でも、これを食べそびれたのは、ちょっぴり残念です。。(^ ^;)

宇都宮ライブ-17


それから、レモン牛乳はもちろんゲットするつもりだったんだけど、「ぶどう牛乳もあるんですよ~!」と店長さんに教えて頂いたので・・・

ゲーット

宇都宮ライブ-11

夜の新幹線移動のお供に大活躍しました

宇都宮ライブ-12

ファンの方からの頂き物~
餃子風味の物や栃木名物の苺のワインなどなど

宇都宮ライブ-13宇都宮ライブ-14宇都宮ライブ-15宇都宮ライブ-16
お花も頂いちゃった
みんな、ありがとう


さて、今回のお衣装は

宇都宮ライブ-17
鮮やかなピンクのTシャツ登場!!
今回は、Tシャツに描かれた虹の部分がちゃんと虹色に塗られていたよ~


と言うわけで、宇都宮を駆け抜けた私は、そのまま東京へ舞い戻り・・・

(『ZoNE-iT』PV本編集&カップリングREC編へ続く!!)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KOTOKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース